忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/20 18:58 |
イオンデトックスフットバス

デトックスは体内に溜まった毒素を排出する事を言います。
身体の中に、不必要な有害金属が溜まってしまうと痩せにくくなったり、健康に悪影響があるので注意が必要です。


足湯により体内に溜まっている有害金属を排出する事が出来る、「デトックスフットバス」は新しい手法のデトックスといえます。
その中で人気の方法が「イオンデトックスフットバス」です。
「イオンデトックス」は、足湯の方法が用いて主に足の裏から毒素を排出する方法です。数十分足を浸しているだけなのですが、毒素が排出されると、みるみるうちにお湯の色が変化するのを確認出来るのが「イオンデトックスフットバス」の特徴です。


どうして水の色がへんかするのでしょうか???
足の裏から出る毒素がミネラル水っと電気分解に反応し、水の色が変化するとされています。
また悪い所によって色も変わってきますので、知識を身につければ、身体の中の健康状態を推察する事も出来ます。
「デトックスフットバス」では、毒素は足裏の汗腺からプラスイオンの形で体内から排出されます。
お湯をためたフットバスに足を浸すと、マイクロウェーブで体内の細胞を浮動させイオン化しやすい状態にし、その重金属を電気分解し、プラスイオンに置き換えてくれます。


「イオンデトックスフットバス」は、簡単なのに色の変化などの視覚的効果が人気となり、2005年頃から全国的に普及し始めました。


ホットでもクールでも楽しめる足水浴足裏刺激で全身リフレッシュ♪マイナスイオン 電動フット...
送料無料 リストバンド式になり全身に通電 ☆【フットバス】家庭で簡単30分で体感!簡単カラダリ...
PR

2007/07/24 06:22 | TrackBack(0) | 足裏デトックス
デトックスフットバスとは

岩盤浴やゲルマニウム温浴に続き、最近、幅広い年代から最も注目されているのが「デトックスフットバス」です。
最も注目されている理由に、「デトックスフットバス」は、業務用から家庭用までさまざまなが販売されています。


デトックスフットバス」とは、足湯に浸かりながら体内に溜まっている有害金属を排出する、デストックの中でも新しい手法のデトックスで方法です。


私達は身体の中に、不必要な有害金属が溜まってしまうと、疲れやすく痩せにくい状態になってしまったり、体調不良になってしまいます。
また、その改善の為に、いろいろな健康法やダイエット法を試すのですが、体内に溜まった有害物質のために効果が現れ難く、無理な食事制限や、過度の運動を繰り返し身体的にも精神的にもつらい状態になります。
デトックスフットバス」は、足湯につかるだけの安全で逆にリラックス出来、ダイエット効果を高めるなど非常に魅力的です。


デトックスフットバス」が毒素排出に有効な理由は、足裏に全身のツボが集中し汗腺もとても多いので、毒素を排出させるのに適した場所だということです。


足湯の温熱効果と、イオン化効果で、足のツボを刺激し、汗腺から体中に蓄積された毒素を排出することで、で血液やリンパの流れがスムーズにする事が出来ます。


このように「デトックスフットバス」は、毒素排出と足裏つぼマッサージ効果を同時に得られるたいへん効率の良い健康法なのです。


【家庭用デトックスフットバス機器】

加熱機能搭載のフットバス登場!疲れた足を癒しましょう!フットバスW

疲れた足を8つの機能でリフレッシュフットバスアルファ

2007/07/23 06:12 | TrackBack(0) | 足裏デトックス
足湯デトックスのメリット

デトックスの方法の中でも、足湯デトックスはとても人気が高い方法と言えるでしょう。

足湯デトックスは、断食デトックスや腸デトックスと異なり、身体に全く負担がかからないのと、足の裏には身体の各機能のつぼが集まっている為、足裏から効率よく有機物質を排出する事が出来ことが人気の理由です。
また、足裏は汗腺が多い為、発汗作用も高い場所なので、無理なくリラックスして、デトックスする事が出来ます。


他にも最近は岩盤浴やホットヨガなどが人気です。
これらのデトックス方法は、効率的にデトックス効果が期待できますが、お年寄りや身体の不自由な方達には不向きですし、普通の人でも熱中症や関節痛などに対する注意が必要です。
その点足裏デトックスは、足湯に足を入れるだけなので、お年寄りや身体が不自由な人など、誰にでも気軽にデトックスする事が出来、ほとんど危険性がない方法です。


しかし、あまりの気持ち良さから、毎日のように足湯デトックスを行ってしまうと逆に身体に悪影響を与える恐れがあります。
悪影響とは、足湯の目的は、身体の中に溜まっている有害金属を排出する事なのですが、毎日行っていると吸収しなくても良い金属まで排出する事があるので、1週間に1・2度程度に抑えておく事が1番効果が良く出る方法だと思いますよ。


人間が生きていくには、どうしても必要といされる金属物質を摂取しなければなりません。
足湯でトックスを安全に使用して、楽しくデトックス出来るとよいですね。


2007/07/22 11:08 | TrackBack(0) | 足裏デトックス

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]