忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/26 03:54 |
スリーデイズドットデトックス
今回はスリーデイズドットデトックスの紹介です。
 

デトックスの方法の多くは、長く続ける必要がある方法が殆どですが、スリーデイズドットデトックスは、あまり長く続かない方や忙しくて維持するのが難しい方にお勧めです。 

スリーデイズドットデトックスは、3日で身体に溜まった毒素を出す事が出来、他にも部分的な病気の変化や、症状を全体的な体内のバランスとの関係で捉える考え方の画期的な商品です。
腸内の浄化(デトックス)や活性酸素の除去、血流改善を目的とし、肝臓機能のバランスに着目して、成分の吸収力向上を図るため、低分子加工を駆使したサプリメント製品です。
生体バランスを整えることにより、いろいろな症状の改善を目指しており、体感率約70~80%と多くの方が効果を体感していると感じています。

使用方法は簡単で、気になった時にだけ3日間続けてサプリを飲むだけで、早い人は飲んで数時間から十数時間というスピードで、体感するといわれています。
毎日飲み続けてもなかなか成果の出ないサプリメントと比べると、驚くほどの驚異的な即効性です。 そのパワーの秘密は低分子加工と呼ばれる方法にあります。

生の植物を細かく刻み発酵させ、植物の生きている細胞から有用成分の微量元素を取り出した後、それを自然乾燥させる事により原料植物の30分の1に加工する方法です。 
この低分子加工により、浸透度が高くなり驚異的な吸収率を実現しています。原材料は、キク科のジシバリ・ミカン科のミカンの種・クワ科のパラミツ・ヒルガオ科のヨルガオの芽・ナデシコ科のノミノフスマ・ラン科のキンセンレン・クワ科の桑の葉・キク科のアメリカセンク草、などの植物のみで出来ているので、身体にも優しい商品です。
PR

2007/09/05 06:06 | TrackBack(0) | デトックスの方法
デトックスサプリメント

デトックスは「解毒」のことで、体内に溜まった毒素を排出させる健康法です。
デトックスの方法は沢山ありますが、サプリメントの摂取もデトックス方法の一つです。

数あるサプリメントの中に、『アミノキレート』というデトックスサプリメントがあります。

 

「キレート」は雑誌などに紹介もされているほど、デトックス効果のあるサプリメントとして人気があります。

「キレート」とは、カニのハサミの意味で、体内でカニのハサミのように有害物質を
挟み込み、体に吸収されないようにする効果が名前の由来となっています。

人間の身体に、有害物質が溜まってしまうと、脂肪が溜まり痩せにくくなったりします。
そこで「アミノキレート」を摂取することで、キレートの効果が有害物質を包み込み対外に排出てくれます。

「アミノキレート」の摂取方法は50ccほどの水などに溶かして飲みます。
バナナ味で癖が無く、おいしく飲む事が出来るので、ジュース感覚で無理なく飲むことができます。

現代の日本では「マイナスの健康法」こそが大切で、効率よく栄養を吸収させる前に、まず体内に溜まってしまった有害物質を排出する事が先決です。

このようなデトックス作用と食生活を見直しながら、お肌を健康へと導きつつ、デトックスサプリメントを取り入れて下さい。
そうする事により、健康と素敵な肌を取り戻し、体の中も外も美しくなる事が出来ると思います。

 


2007/09/02 10:26 | TrackBack(0) | デトックスの方法
ジュリークバスソルト

ジュリークデトックスをご存知でしょうか。

ジュリークは、サロンや化粧品・スキンケアやボディケアなど美容に関わる多くの人に人気の商品を販売しているブランドです。

ジュリークは、オーストラリア生の科学者で自然療法家でもあるクライン博士と、夫人で植物学者のクライン夫人が、「世界で最もピュアな、自然化粧品作り」をコンセプトに、徹底した品質管理の元によって作られた自然化粧品を製造販売しています。

ジュリークの各種商品は花やハーブを原料としており、その花やハーブも自然豊かなオーストラリアで、バイオダイナミック有機栽培法により人工的な物や化学合成の成分は一切使用せず製造されています。

ジュリークのサロンは、アロマに満ちた個室での贅沢なトリートメント、フェイシャル、ボディのためのジュリーク独自のトリートメントメニューが人気で、プロフェッショナルスタッフによるきめ細やかなアドバイスが高い評価を受けています。

またジュリークバスソルトは粉砕した海塩にエッセンシャルオイルが配合されており、発汗性が高くデトックス効果にも最適ですで、5種の香りから好みのものをセレクトできます。

ラベンダーの香り は、安眠とリラクゼーション効果があり、日焼けや乾燥した肌を優しく癒してくれます。

レモングラスは新陳代謝を高め、疲労快復に役立ちます。

甘く爽やかな香りのオレンジ&シナモンは、全身を温め心の緊張もほぐしてくれ元気がでます。

ローズマリー&マンダリンは、リフレッシュ効果が高く、血行をよくしてくれるのでスポーツの後などに効果的です。

ジュリークバスソルトは、お湯に入れるとアロマの芳醇な香りがお風呂いっぱいに広がり、肌あたりのまろやかなお湯で気持ちよく汗をかいて、日々の疲れやストレスを癒してくれます。
デトックスしながらアロマでリラックス効果が得られるで疲れている人にも、新陳代謝を高め美しい肌やすっきりしたボディを望む人にもお勧めです。


2007/08/23 06:37 | TrackBack(0) | デトックスの方法

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]